2017-01-01から1年間の記事一覧

長期間

債務整理と言いますのは借金問題を解消する為の方法だと言っていいでしょう。 でも、現代の金利は法律で決められた金利内に収まっているものが大半なので、驚かされるような過払い金はあまり望めないかもしれません。 借金の支払いに窮するようになったら、…

HUNTERxHUNTERの感想と設定へのツッコミです

30巻以降の重要なネタバレを含んだ辛口の感想を羅列します。 HUNTERxHUNTERはキメラアント編までは好きでした。 あまりにも生物としての基本能力が違うせいで、念能力での戦いでも人間の中で最強クラスのネテロ会長でさえ、キメラアント王に全く戦闘能力が及…

グリコの基礎化粧品がお安く試すことができます

お菓子で有名な江崎グリコが基礎化粧品を出していて、去年からずっと使っていたのですが、価格が高いので、そろそろ使うのは無理かな、と思っていたのです。 そうしたら、化粧水とクリームとナイトジェルの3点セットになっていて、本当なら2万円近くするの…

離れて生活している愛犬に会えるのを楽しみに

みなさん、ペットは飼っていますか?私はチワワを飼っています。 もう10年前位に家族になって、妹か娘のように可愛がっていたのですが、私が今年結婚しまして、今は別々の暮らしです。 絶対寂しくなると思って、愛犬にそっくりの人形がついたキーホールダー…